ルーナの配合成分について

まったり期に飲むルーナの成分には、ワイルドヤムやチェストツリーやプラセンタが配合されています。

ワイルドヤムは、日本に輸入されている大方が北米国産の物になりますが、亜熱帯地方や中南米でも盛んに栽培されています。

その上、ワイルドヤムは流産の防止や受胎をすり合わせする目的で使用されている植物となります。

加えて、ワイルドヤムにはジオスゲニンが豊富に内蔵されており、ジオスゲニンはサポニンの一種の成分になります。

それ故、ジオスゲニンは体内に採りいれられると女子ホルモンのプロゲステロンに変換される成分となります。

その上、ワイルドヤムには乳腺を発達させて授乳可能な胸へ導く成果もあります。

なので、ワイルドヤムは胸膨れ上がるの影響を得たい人に適した成分となります他にも、ワイルドヤムにはホルモンバランスの乱れを整える作用があるので、生理前の月経前症候群の緩和に繋がります。

つまり、まったり期にワイルドヤムが配合されているルーナを飲む事で、女子特有の歯痒さを落着できます。

他にも、まったり期に飲むルーナに内蔵されるチェストツリーには、月経前症候群の改善成果と無月経や月経周期の乱れの改善の成果があります。

従って、チェストツリーが配合されているルーナを排卵後から生理までの間に飲む事で、これらの症状を緩和する事ができるとなります。

他にも、プラセンタやヒアルロン酸がまったり期に飲むルーナに配合されているので、肌を綺麗に健やかに導く事ができます。

その上、ザクロ果汁も内蔵されるので女子ホルモンに似たエストロゲンが内蔵されている事により、女らしいボディに導いてくれます。

まったり期用に飲むルーナには、ホルモンバランスを整える成分が配合されているので、胸急上昇だけでなく生理不順や更年期障害の症状の緩和にも貢献します。

ルーナ 口コミをチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright 美容グッズ通信販売 2018
Shale theme by Siteturner