乳酸菌革命に含まれている成分とはどういったものがあるのか?

美しくなりたい女性

乳酸菌革命のサプリメントに含まれる成分は、6種類のラクトバチルス属の乳酸菌が主成分となっています。

ラクトバチルス・アシドフィルス、ラクトバチルス・ガッセリー、ラクトバチルス・ブルガリクス、ラクトバチルス・カゼイ、ラクトバチルス・ブレビス、ラクトバチルス・ヘルベティカスの6種類のラクトバチルス属の乳酸菌が含まれており、これらの乳酸菌は善玉菌を増加し、悪玉菌をやっつけることで免疫力を上げて、腸内環境を整えて、他の乳酸菌を増やすのを助けたりする働きなど色々な働きが相互作用することでより乳酸菌の効果を高めてくれるのです。

ラクトバチルス属の乳酸菌にプラスして、ビフィズス菌、ラブレ菌、ガセリ菌の3大乳酸菌を配合しています。

免疫を上げたり、整腸作用がありますのでたくさん体内に入れることにより、さらに強く体に作用してくれると言われています。

生きたまま腸まで乳酸菌を届けるために、カプセルにも工夫がされています。耐酸性カプセルを使用することで、胆汁や胃酸から乳酸菌をしっかり守り、乳酸菌作用をパワーアップさせ、より成分の効果を実感しやすくしてくれます。

サプリメントは毎日飲み続けることに意味があります。なので、毎日心配なく飲めるよう身体にダメージを与えてしまうような化学性の添加物は使用していません。よって、安心して飲み続けることができるサプリメントと言えます。

乳酸菌革命の口コミ情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright 美容グッズ通信販売 2018
Shale theme by Siteturner